Blog
Category:お知らせ
【利用者アンケート実施中!ご協力をお願いします】
県立図書館では、令和8年6月23日(火)から7月3日(金)までの11日間、皆様にアンケートを実施しています。内容は、ご利用の状況やご利用いただいた感想、今後に向けたご要望などをお伺いするもので、大半が選択式となっており、5分程度でお答えいただけます。
回答方法は、2つの方法でご回答いただけます。(どちらかの方法で1回のみご回答ください)
①ご来館いただいた方は、館内設置の紙のアンケート用紙でご回答ください。
②ご来館いただけない場合は、下記のURLよりご回答ください。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdCtFM-WkmSgazAuZ20TlTO5zGBmG06N7KE5PRJiQf5J_Rmyw/viewform
皆様からご回答いただいた内容を集計・分析し、今後の運営に活かしてまいります。
ぜひご協力をお願いいたします。