出会い・結婚応援展示「ふみだそう ふたりの 未来へ~そろそろ結婚かな~と思ったら」のお知らせ

山形県立図書館では、しあわせ子育て政策課・やまがたハッピーサポートセンター連携展示「ふみだそう ふたりの 未来へ ~そろそろ結婚かな~と思ったら」を行っています。

AIがお相手を選んでくれる、出会い支援 新マッチングシステム「Ai(あい)ナビやまがた」や、最近の結婚事情等を紹介している他、関連図書として、結婚や恋愛に関する本はもちろん、開運に関する本、魅力向上のための本、結婚式感動エピソード、絵本等を展示しています。

この機会にぜひ、人生を変える運命の1冊を探しに、足をお運びください。

 

展示期間:令和5年12月5日(火)~12月28日(木) ※予定 

展示場所:図書館1階企画展示コーナーB

開館時間:午前9時から午後8時まで 
休館日:毎月第1・第3・第5月曜日、毎月第3日曜日

~車でお越しの場合は、県立図書館西側に隣接する遊学館駐車場が便利です~