「はるうらら ~な春のえほん」「たまごのえほん」展示

322日(火曜日)からこどもエリアでは、「はるうらら ~な春のえほん」「たまごのえほん」展示が始まりました!
「はるうらら ~な春のえほん」展示では、春の季節に合わせて、春のはじまりを感じる物語や、新しい一歩を踏み出す人の背中を押してくれるようなおはなしをたくさん集めました!春うららかな陽気に、新しい生活わくわくがいっぱいです!

また「たまごのえほん」展示では、417日のイースターに合わせて、たまごが主人公!?のおはなしや、見ているだけでおなかが空いてくるおいしそうなたまご料理の絵本を揃えました!
冒険をしたり、食べられちゃったり、自由にころころ転がってみたりカラフルで個性的なたまごたちを見ているとなんだか楽しくなりますね。

たまごのえほん展示の画像

はるうらら ~な春のえほん展示の画像