【重要】自動配信メールの不具合について

現在、予約確保等の自動配信メールについて一部の方に送信できない不具合が発生しております。

この不具合について、復旧に努めておりますが、早期の復旧が困難な状況にあります。

つきましては復旧までの間、以下の対応を取らせていただきます。

利用者の皆様には、ご不便をおかけし大変申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願いいたします。

対応について

1月14日(土曜日)以降、自動配信の対象となる利用者の方全員にメールを手動でお送りいたします。

注意:連絡漏れ防止のため、正常にメールを受信されている方へも同様にメールを送信いたします。内容が重複いたしますが、ご了承ください。

利用者の方へお願い

1月4日(水曜日)から1月13日(金曜日)までの間に予約確保された資料についてもメールが送信できていない可能性がございます。

現在、その可能性のあるアドレスの抽出作業を行っております。

この作業が完了次第、該当する利用者の方には、図書館よりメールにてご連絡を差し上げる予定ですが、少々お時間をいただきます。

その間、お手数ではございますが、予約した資料がある方はMyページにログインいただき、資料の確保状況についての確認をお願いいたします。

確保されている資料については、貸出可能ですのでご来館ください。

なお、この間に予約確保された資料につきましては取り置き期間の延長措置をしております。