ブログ
山形県立図書館サマーフェスタ開催のお知らせ
山形県立図書館では、本との出会いのきっかけづくりとして、季節ごとのフェスタを開催しております。
このたび、「サマーフェスタ」として、山形市在住の怪談作家黒木あるじ氏の講演をはじめ、関係団体と連携した講演や講座など多様なイベントを企画しています。
今年の夏は例年より暑くなると予想されています。ぜひ県立図書館へ涼みにお越しください。
各イベントの日時や申込み方法等については別添チラシや県立図書館ホームページをご覧ください。
注意:本イベントは感染症対策を徹底して開催します。参加にあたってはマスク着用、手指消毒、検温等の協力をお願いします。
注意:車でお越しの場合は、県立図書館西側に隣接する遊学館駐車場が便利です。