「わんだふる絵本(えほん)」「冬(ふゆ)の贈(おく)り物(もの)」「クリスマス」展示(てんじ)のお知(し)らせ

秋(あき)はあっというまにすぎて、きゅうにさむくなってきましたね。こどもエリアではふゆのてんじがはじまりました。「わんだふる絵本(えほん)」「冬(ふゆ)の贈(おく)り物(もの)」「クリスマス」の3つをてんじしています。

わんだふる絵本(えほん)」では「タロとジロの日(ひ)」というきねんびにちなんで、いぬがとうじょうする絵本(えほん)をあつめました。「冬(ふゆ)の贈(おく)り物(もの)」「クリスマス」では冬(ふゆ)にまつわるたのしいおはなし、クリスマスのほっこりするあたたかいおはなし、お正月(しょうがつ)のおはなしまで、きせつにあわせた絵本(えほん)がせいぞろい!

おうちであたたまりながらふゆをたのしんでくださいね♪

冬展示1冬展示2